358142 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おきらくなまいにち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.05.03
XML
カテゴリ:おでかけ

 

 

 

 

日本三大陶器まつりの1つである土岐の陶器まつりへ3姉妹を連れ行ってきた、

ほんとは預けてワタシ一人で行くはずだったけれど諸事情により。

 

 

 

渋滞する前を狙って朝イチに出発、

それでも9時前からすでに渋滞し始め、

通常の3倍くらいの時間をかけてやっとのことで駐車。

 

 

 

『お利口にしててくれたら100円ショップで好きなものを買ってあげる!!』と釘を刺し、

『あんぽんちんだったらナシだよ!!』とも念を押す。

 

 

 

急ぎ足でザッと場内を回り、

いくつか掘り出し物を見つけて2時間で切り上げた。

 

 

 

201305031723_1510_iphone.jpg

レンジ&食洗機対応のお碗セット、木製トレー3枚とカレー皿、

これで1500円也。

 

 

 

ほんとはゆっくり、じっくり見たかったけど、

ワタシ一人で3姉妹を連れて混雑する陶器まつりを回れるんだと自信にもなったりして(笑)

 

 

 

去年だったらきっとこんな風には思えなかっただろうな、

娘達の成長を実感。

 

 

 

 

 

 

***********

 

 

 

 

 

お利口にしててくれたので約束どおり100円ショップへ行き、

それぞれの好きなものを購入。

 

 

 

名古屋から遊びに来ていたハトコにと買ったおもちゃメガネを拝借する3姉妹。

         

 

201305031722_1539_iphone.jpg201305031723_3924_iphone.jpg201305031723_1182_iphone.jpg

 

 

 

 

 

 

ステキな連休をお過ごしください…

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.05.03 20:49:12
[おでかけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.