358452 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おきらくなまいにち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.05.04
XML
カテゴリ:おでかけ


来ちゃいました〜、高山です♡



GWの高山も観光客で賑わってます!!




東海北陸自動車道を郡上で降り、
せせらぎ街道を走って高山に向かいました。




道路から見えるのは新緑の山々や古く味のある家々、
う〜んステキ!!






201305050008_7351_iphone.jpg
明宝の『国田家の芝桜』にて





201305042349_3580_iphone.jpg
食品サンプル製作でアイスクリームを作ります、
アイスクリーム1つ500円→3人だと1000円に!!






201305050008_5793_iphone.jpg
古い街並みのお薬屋さんではレトロなパッケージの薬が並びます。






さて夜中の12時を過ぎましたが、
布団が変わり眠れないデリケートなワタシです(泣)









ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.05.05 00:16:27
[おでかけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.