358134 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おきらくなまいにち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.05.26
XML
カテゴリ:おでかけ

 

 

 

 

先日、高山の帰りに加子母の道の駅でゲットした骨董屋情報、
毎月26日にたくさんの骨董屋が集まり市が開かれる。





今日は26日!そして日曜日!!




下道をのんびり走り初夏の眩しい新緑を眺めながら一時間ほどドライブ、
お目当ての骨董屋さん(名前は忘れた…)に到着♡




11時近いのに門が閉まり、でも中には人集り、何か変…?





門の近くにいた人に聞くと、
今日は月に一度のセリの日で古物商の資格を持つ人しか入れない、との事((((;゚Д゚)))))))




26日以外は毎日お店として営業されているらしく、
今日は店内を見せてももらえなかった。




道の駅で小耳に挟んだ情報は半分以上ガセネタ(涙)





仕方なく折り返して何軒かのリサイクルショップや骨董屋さんに寄り、
『そば茶屋』でお昼を済ませた。

 



201305262019_8316_iphone.jpg
その後は何年ぶりかの付知峡に寄った。

 



201305262019_8139_iphone.jpg
長女は二度目、次女や三女は初めての付知峡。








201305262019_6674_iphone.jpg

つめたーーーーーい^^


 




とってもキレイで冷たい清流に大興奮の3姉妹、

真夏になったらまた水遊びにしにこようね。



 

 

 



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.05.26 20:47:00
[おでかけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.