358113 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おきらくなまいにち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.11.25
XML
カテゴリ:次女のこと




201311252124_1753_iphone.jpg
サンタさんへの手紙





次女からサンタさんへ。





まずはヨイショして、
本題のクリスマスプレゼントのプレゼンに入っています(笑)





次女の願いはサンタさんへ届くのでしょうか。





今日は昨日の振替で学校がお休みだった長女と次女、
便乗して三女もお休み♡





朝イチに市のハミガキ教室へ三女を連れて行き染め出しとフッ素塗布、
一番乗りだったのでものの15分ほどで全ての工程を終えることができました‼





半年前にはフッ素塗布を嫌がっていた三女だけれど、
今日は全くグズらずお利口さんで受ける事ができ保健師さんも感慨深げ。





3姉妹を連れホームセンターへ行き『お一人様6点まで』の柔軟剤を大量買い、
丸亀でうどんランチ、
大創業祭最終日のユニクロで買い物、
友達のお家へ遊びに行き、
耳鼻科で鼻づまりな3姉妹は吸入。





ユニクロではまさかの大混雑に驚くも3姉妹を先にレジ待ちの行列に並ばせ、
その間にワタシ一人で手早く商品を選ぶとゆうチームプレーで激混みのユニクロも早々と後にできました(笑)





車で30分ほどかかるユニクロなのに、
激混みの店内で3人の知り合いに遭遇したとゆうプチミラクル。





お友達のお家ではハイテンションな長女が勢いに乗れず不慣れな階段から転落、
物音に気付きもしや三女では!?と慌てて見にいくも落ちたのが長女だったので一同ホッとしたのはいた仕方ない話。





明日はマラソン大会なのに不安材料が増えたが、
ケガもなかったのでネガティブにならない様に大袈裟にせずスルー(笑)






明日はいよいよ長女のマラソン大会、
力いっぱい走っておくれ。









ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.11.25 21:58:57
[次女のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.