358150 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おきらくなまいにち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.01.12
XML
カテゴリ:おでかけ



日本で3本の指に入るらしい海津市の『お千代保稲荷』にお参りしていました。





ものすごい人・人・人‼





商売繁盛を願うたくさんの参拝客で賑わっていました。





お店や屋台でお金を使う事はお賽銭にもなるとか?で、
買い食いの好きなダンナと長女は串カツやらイカ焼きやら食べまくり(● ऀืົළ ऀืົཽ●)੭ु⁾⁾





新学期の長女の学級通信にお賽銭はご縁を願って5円玉を投げ、
10円はご縁が遠のくので良くないと書いてあり、
今までずっと10円玉を投げてきたワタシにはショッキングな事実( ‘ jjj ’ )/





今日は学級通信の情報を踏まえ百円玉にしました、
5円が入ってなかったんだもん♡






その後は1時間ほど車を走らせモレラ岐阜に。





ドライブ中に次女と三女は寝てしまったのでモレラ岐阜に着いてからもダンナは車で待機してお昼寝の続行、
ワタシと長女で一足先にショッピング(^^)








合流してもヤル気のない3人






帰りの車中、
モレラで買ったクリスピークリームドーナツばかり気になり『お家に着いたらドーナツ食べたい』と繰り返す三女でした(笑)






3連休の中日は時間を気にせずゆっくりお出掛けできて楽しかったです(♡´◡`♡)










にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.01.12 19:39:30
[おでかけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.