358143 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おきらくなまいにち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.02.02
XML
カテゴリ:おでかけ




今日は朝からしっかり雨降り。






加子母の古道具屋さんにローボードになる箪笥を探しに行き、
帰り道には付知の『おんぽいの湯』に寄りました。






残念ながらローボードは不作。









お風呂上がりのお茶♡








明日は節分なのに仕事で夕ごはんが要らないダンナの要望で、
今日は一日早く恵方巻きを食べました。







スーパーで3本1000円の恵方巻きを6本購入、
鉄火巻き、エビフライ巻き、ヒレカツ巻きなど。







長女どころか次女もペロッと1本完食、
恵方巻きの趣旨がなかなか理解出来ずおしゃべりが止まらない三女(笑)







豆まきは明日します(♡´◡`♡)
















にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.02.02 21:11:53
[おでかけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.