358137 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おきらくなまいにち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.03.02
XML
カテゴリ:おでかけ




常滑のコストコに行ってきました~♡







去年のオープンから混雑も収まったかな~なんて呑気な考え、
駐車場はわりとすんなり入れたし、
お店に入る行列は人数のわりにスムーズに進んだけれど、、
ダンナと手分けして並んだ会員になる行列は小1時間ほどかかりました٩꒰´·⌢•`꒱۶⁼³₌₃








カートは二人乗り~






頭に入っている商品の底値と比較しながら店内を回りました、
レジに並ぶ頃には大型カートがいっぱい‼







すべてがアメリカンサイズで何もかもがデカイ‼‼‼







会計が済んだらホットドッグを購入、
ドリンクとセットで180円ですよ~٩꒰ʘʚʘ๑꒱۶







味は…、
値段的な感じでしたが…(笑)







また行きたいな~、
できれば平日に行きたいスポットですね、
空いてるし、
子供抜きでね(笑)







コストコに隣接する『めんたいパーク』にも立ち寄り、
めんたいこ好きな娘らにねだられたくさん買いました。







来年には長久手にIKEAがオープンするらしいし楽しみです、ワクワク♡






激安北欧雑貨店のタイガーなんちゃらが東海地区にも出店してくれるといいな。










にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.03.02 16:45:46
[おでかけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.