358160 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おきらくなまいにち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.04.07
XML
カテゴリ:レジャー





タイトル『バナナと少女』









今日から長女と次女は新学期、
久しぶりの登校。






始業式と授業らしい授業もなく11時半には早々と帰ってきました。






『また赤組だったよ‼』
『今度は青組だったよ‼』
『○○ちゃんと一緒になれたよ‼』
『○○ちゃんと離れちゃったよ‼』
『先生はね…』






二人とも盛りだくさんの報告。






○年○組出席番号○番、
先生の名前、
お友達の名前、
また覚え直し…。






報告を聞きながら3姉妹を連れお花見へGO

週末の悪天候にも耐えた桜はついに満開です‼



























桜の花の美しさ…、
やはり日本人だと実感します。








サンドイッチを食べた♡







夜は先日の三女のクラスの食事会に体調不良で来られなかったお友達と仕切り直しの食事会、
4組の親子総勢12人です。







ここぞとばかりに、
いつもなら許されないフライドポテトだの、スープだの、ドリンクバーだのを注文する3姉妹。







ワイワイガヤガヤとおしゃべりしながらみんなで食事、
三女の春休みも終わりの今日に最後に楽しいイベントが出来て良かったです(♡´◡`♡)
























にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.04.07 22:11:28
[レジャー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.