358459 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おきらくなまいにち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.04.08
XML
カテゴリ:三女のこと



うさぎorぱんだ




ぴんくor白





断然うさぎ、
断然ピンク‼






…が、
結果はぱんだ組の白…꒰༎ຶ﹏༎ຶ๑꒱






『ぷ~、ぱんだも好きだよ』と自分で自分を納得させようとしているのかな(笑)






ワタシは前年度は年少さんの役員で下っ端のペーペーだったのだが、
会計さんが保護者総会に出られないので代理に会計報告を頼まれ、
最後の最後に壇上に上がるハメに。





去年もした会計報告、
ただ読むだけだけど、
やっぱり緊張する~。






今日は早帰り、
歩いて帰りました(♡´◡`♡)









あ、ちょうちょ~






つくしを摘んだり、
たんぽぽを摘んだり、
『春はいいね♡』と嬉しそうな三女でした。








にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.04.08 15:10:40
[三女のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.