358179 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おきらくなまいにち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.04.10
XML
カテゴリ:レジャー




今シーズン最後のお花見、
今日で3回目。







夕ごはんは○き家で牛丼をテイクアウト、
ワタシは牛丼パス、
柿安で食べ過ぎたから(笑)







今日の強風でたいぶ花が落ち、
満開→7~8割になっていました。









































花が散り始めた桜はやっぱりどことなく淋しく、
夕方とゆう事もあってより一層そんな雰囲気。





でも外で食べる牛丼(笑)は美味しいし、
家族みんなで食べると楽しいし、
でもワタシはお腹いっぱいでお茶を飲むだけ。






来週にはすっかり花がちってるかな、
花の命は短し…。

















にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.04.10 22:28:12
[レジャー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.