358088 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おきらくなまいにち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.04.14
XML
カテゴリ:次女のこと





今日は次女の8歳の誕生日。






季節柄、
次女の誕生日は新学期が始まって早々なので気ぜわしい。






10日ほど前に届いていたおニューの自転車をようやく段ボール箱から出しました〜(笑)






『うわ〜、可愛い‼』と新しい自転車に大喜び♡






ここのところ外食続きのわが家、
恒例のココスでお祝いはやめて家で手巻き寿司にしました。






…ところがどっこい、
刺身が高くて高くついたし_| ̄|○







寿司はともかく、
ワタシがあまり刺身が好きでないので普段は買いません。







夕ごはんは手巻きパーティー、
食後は31アイスクリームへGO!






ケーキ<アイスクリーム な3姉妹、
今日はアイスケーキは止めて店頭でそれぞれ好きなアイスクリームを注文しました。










HAPPY BIRTHDAY ‼







朝からみんなに『おめでとう』と何度も何度も祝ってもらい、
お友達からプレゼントももらい、
大好きな手巻き寿司にアイスクリーム。







『やっぱり誕生日はいいねぇ‼』と大満足な次女でした(♡´◡`♡)












にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.04.14 22:19:50
[次女のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.