358392 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おきらくなまいにち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.04.16
XML
カテゴリ:ハンドメイド



あ、そう言えばまだスタッドレスタイヤをはいてる…と、
今頃気が付いて今朝一番にディーラーさんにタイヤ交換してもらいました。






その後はスーパーの水曜特売、
ついでにお昼用に250円弁当を購入੬͑३ુ͗ ᷅ ᷅ ᷆ ̑ ͡ ̑᷄ ̮̑͜ ̇ू ᷅͡ ̑ ̆ ̆३ુ͗३





家に向かいながら、
今日はタイルを貼っちゃおう♡と思いつき、
食品を冷蔵庫に入れたら次はホームセンターへ向かいます。






下地用の接着剤、クシ目ゴテ、目地剤を購入、
それ系のコーナーは当然の事ながら作業着の方々ばかり(笑)






お弁当を食べて早速取り掛かりました、
近所のおばあちゃんが『今度は何するや?』と物珍しそうに話しかけてきます。






やっぱり今日も養生はしません、
そしてパレット?代わりにステンレス製の小さ目な洗い桶(笑)









初モザイクタイル♡






近くで見なければ…なかなかの出来栄えです(笑)






下地用接着剤を一日乾かして、
目地剤は明日にしま〜す。









と、と、取れない…






タイル貼りは意外と早く終わったけれど、
片付けに時間を要しました(泣)






水やお湯では接着剤が流せず、
ペイント薄め液の力を借りる事に。





本当は手袋をして接着剤を扱わなければいけなかったのだった。











にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.04.16 14:57:06
[ハンドメイド] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.