358168 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おきらくなまいにち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.04.29
XML
カテゴリ:レジャー




今日は両親と3姉妹とコストコ、
8時半に出発しお店に入れたのは11時頃。










インター出口から混みはじめ、
インターを出てからも一般道で信号待ちと駐車場に入るのに10分ほどの渋滞、
着いてからは入店までに20分ほど並びました。








前回よりも30分ほど入店が早かったので店内はわりと動きやすかったのですが、
30分もするとやっぱり大混雑‼









レジに並ぶ頃にはでっかいカートが山盛り、
両親の買い物分と友達に頼まれていた分もありますよっ←必死・笑














3姉妹にご褒美、50カラーのペンセット♡









アメリカンサイズなポテチ♡











楽しかった〜(♡´◡`♡)


















にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.04.30 20:47:21
[レジャー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.