358167 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おきらくなまいにち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.05.03
XML
カテゴリ:レジャー



GW初日、
みなさんいかがお過ごしでしょうか?







午前中ワタシは3姉妹を連れ『こいのぼり祭』に行って参りました。











だらーーーーーん







期間中は化石公園近辺にある4施設(化石博物館・陶磁器資料館・美術館・地球回廊)が入場無料、
化石博物館に入ったのはたぶん30年ぶりくらい‼‼‼










なるへそ







三女でも化石や芸術をわりと楽しめたけれど、
地球回廊は超ビクビク入口から出口まで抱っこ٩꒰´·⌢•`꒱۶







いつの間にかずっしりと重くなった三女を抱っこして歩いたので、
手足が疲れ乳酸たまりまくり(笑)







施設を回った後はアンパンマンショー、
こちらは次女や長女もわりと楽しんでいた様子(笑)








否が応でも目に入る屋台は騙し騙しスルーしてお金は使わずに帰りました꒰ •ॢ ̫ -ॢ๑꒱








午後からは名古屋から従姉妹やハトコが遊びに来てくれたので実家へ。







3姉妹はハトコ君と汗だくになって遊び、
ワタシや母はもうすぐ3ヶ月になるハトコちゃんに癒されて♡








明日からダンナも休み、
明日の行き先も先ほどやっとこさ決まりました(笑)






GWらしくなってきたわが家です。















にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.05.03 21:57:07
[レジャー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.