358181 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おきらくなまいにち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.05.05
XML
カテゴリ:レジャー



大人気の映画『アナと雪の女王』を観てきました♡







9時前には映画館に入ったのにすでに行列、
席が取れたのは何と15時50分の上映((((;゚Д゚)))))))









席は取ったのでイオンモールに向ってはみたもののまた渋滞…。








イオン、やめよっか(笑)







リサイクルショップへ寄り、
大型の花屋さんに寄り、
ランチはあんかけパスタ、
また別のリサイクルショップへ寄り、
お茶を飲んで、
やっと15時50分(笑)







ディズニー大好きな娘達が何日も前から楽しみにしていたアナ雪、
ありの~ままの~♪と大合唱です。










三女は生まれてはじめての映画♡







お昼寝ナシの状態なので映画の途中で寝ちゃうかな~と思ったけれど、
最後までちゃんと起きて観てました‼







本編が終わりエンドロールが流れる時、
眠そうに目をこすりながら『次はテルマエ?』と更なる意欲(笑)








映画館の暗さも大画面も大音量も怖がらずに初の映画を楽しめた様です(♡´◡`♡)


















にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.05.05 22:42:33
[レジャー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.