358111 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おきらくなまいにち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.05.26
XML
カテゴリ:次女のこと





3姉妹の中ではしっかりしている次女、
週明けの今日はうっかり連発…orz








今朝は珍しく家を出る時間ギリギリまで支度が出来ない、
時間割を確認していて先週給食当番だったのにエプロンを洗濯に出していない事に気づき、
ワタシが慌てて連絡ノートに書くも先生に見せ忘れ、
洗濯してないままシレ~っと返却、
帰宅するもワタシは三女のスイミングで留守しており玄関に『カギはいつもの場所に』と張り紙をしたのに、
いつもの場所を忘れ30分以上も玄関で待ちぼうけする始末。







次女らしからぬ失敗連発、
週明けでぼんやりしてるのかな。








帰宅後、
宿題が済んでるハズの次女が玄関におり、
エプロンも解決しておらず、
ワタシにど叱られるのでした。







大丈夫か(泣)









今日はスイミングの振替スクールだった三女、
プールから上がると『寒かった…』と青い唇でした(笑)










ジャンプするわよ♪







帽子を忘れたし…テヘ♡













にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.05.26 17:05:06
[次女のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.