358096 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おきらくなまいにち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.07.23
XML
カテゴリ:次女のこと



ひっさしぶりのモゾ、
長女と次女とワタシで行ってきました ◟̊◞̊ ◟́◞̀ ◟̆◞̆






買い物好きの集まりなので途中に根をあげる事もありません(笑)







来月の長女の誕生日プレゼント、
再来月の三女の誕生日プレゼントを購入♡










娘達はナポリタン、ワタシはあんかけパスタ。








タピオカ吸うのにものすごい顔‼








腹ごしらえをしてからも各フロアを歩き回ります。







長女も次女も『楽しかったね~‼』と久しぶりのSCを満喫し2時半にはモゾを後にし帰宅の途へ。







よく歩いたので長女も次女も車中爆睡~‼






そして、楽しいお買い物からの、
次女いきなりの高熱…_| ̄|○








熱を計ると38.9℃あったのですぐに病院へ、
喉が赤いので溶連菌とアデノウィルスの検査をするもどちらもマイナス。






検査のタイミングな早くてマイナスだったけど、
先ほどから目が赤くなりだしたのでやっぱりアデノかも。







モゾでいっぱい歩かせて無理させちゃったかなぁ、
すまぬ…꒰༎ຶ﹏༎ຶ๑꒱







早く熱が下がりますように。







どうか二次感染もありませんように‼






















にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.07.23 22:45:25
[次女のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.