358183 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おきらくなまいにち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.08.18
XML
カテゴリ:レジャー






浜名湖旅行2日目の今日はパルパルへ♪








朝から快晴、
10時にはすでに30℃越え‼

















王道のメリーゴーランド








またまた王道のティーカップ…?









本格的なジェットコースターに初挑戦の長女







『乗る乗る‼』と大はしゃぎで乗りに行き、
大興奮で帰ってきました‼












チムチムチェリー♪







次女もまわりの勢いに乗せられジェットコースターに初挑戦する羽目に、
腰を抜かし気味で帰ってきました(笑)







相当怖かったらしく、
30分おきに『ジェットコースター怖かった~』と思い出します(笑)







旅行初日、2日目とお昼寝ナシでもぐずらず頑張った三女、
三女も意外とアクティブで怖そうなアトラクションでも果敢に乗りたがり身長制限に引っかかりガッカリして戻ってくる事もしばしば。






考えてみれば遊園地に遊びに来たのは人生で数える程しかなく、
そのほとんどは子供の頃だったワタシ。







その昔にナガシマでバイキングに乗らされ、
それに凝りてしまいジェットコースターにも乗らずに生きてきました(笑)







まさか娘にジェットコースターで先を越されるとは‼








思いのほかパルパルでみんなが楽しめほぼ一日を過ごし、
後ろ髪を引かれながらパルパルを後にし、
次は友達リサーチのスイーツコミュニティ『nicoe』へ。









釜じいの…?










ワーーーーーーーーーープ‼








いつも行き当たりばったりなわが家の旅行とは違い、
今回は友達の綿密なリサーチのおかげで美味しいモノもたくさん食べられました♡








心から感謝です、ありがとー(♡´◡`♡)









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.08.18 22:56:05
[レジャー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.