358266 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おきらくなまいにち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.09.25
XML
カテゴリ:悲しい




許せない、絶対許せない。






神戸の小1女の子が殺されてしまった事件、
あまりに酷過ぎる。







幼い女の子はどんなに苦しかっただろう、怖かっただろう。







こんな事件があるから子供達がどんどん不自由になってしまう。







許せないつながりでもうひとつ、
テレビで見たママ友のいじめ。







ワタシは幸いな事に良い友達に囲まれています、
ママ友ってほんとに有難い。








上辺の付き合いが出来ないワタシなので交友関係はさほど広くないと思う。








何でママ友の中でいじめが発生するんだろう、
きっと不幸せなんだろうな、ひがみかな。







いじめるほど気に入らないなら付き合わなきゃいいのに。







そんな人の子供だって気の毒だ。









ワタシの悶々とした独り言でした。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.09.25 22:35:37
[悲しい] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.