358171 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おきらくなまいにち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.10.10
XML
カテゴリ:レジャー





今日はディズニーランド、
7時前にはホテルを出発しオープンに備えました‼︎







オープンまでの待ち時間にコンビニで買ったおにぎりを食べました、
三女がっつく(笑)







オープンしてモンスターズインクのFPめがけダッシュすると…
三女まさかの嘔吐っ((((;゚Д゚)))))))







気を取り直しまして(笑)、
ワンス・アポン・ア・タイムの抽選は残念ながらハズレ。







三女の嘔吐でややテンション下がり、
抽選のハズレでかなり凹む。







あ、三女はすぐに持ち直しました(笑)








カートゥンスピンは乗る直前に安全装置の作動による緊急停止とかで断念、
ビックサンダーマウンテンとイッツアスモールワールドは工事中、
リニューアルしたてのジャングルクルーズは大人気で断念。






ミート・ミッキー、モンスターズインク、バズのアストロブラスター、カリブの海賊、キャッスルカルーセル、ミッキーのフィルハーマジック、白雪姫と七人の小人などなど。






カリブの海賊では長女がジャック・スパロウだけを本当の人間だと勘違いしていて、
最初は冗談かと思ったら本気で勘違いしていた事にビックリ‼︎










happy halloween ♡






午後は今日もホテルへ戻りお昼寝休憩、
『寝なきゃダメ?』と渋々だった長女が一番よく寝ました(笑)







抽選はハズレてしまったけど一番楽しみにしていたのはワンス・アポン・ア・タイム。







すでに空き場所も少ない中を1時間ほど前に何とか場所を確保、
入れ替わりで動きます。











感激 ◟̊◞̊ ◟́◞̀ ◟̆◞̆







後ろ髪をひかれつつ20時にはディズニーランドを後にしました。







ずっと来たかったディズニーはかれこれ3年ぶり、
新しいアトラクションもあり3姉妹はずっとハイテンション。






めちゃくちゃ楽しかったー‼︎
めちゃくちゃ疲れたーーー‼︎











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.10.10 22:32:07
[レジャー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.