358157 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おきらくなまいにち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.10.19
XML
カテゴリ:おでかけ




今日は秋祭り、
8時に区長さんのお家に集合し法被をもらい神社にて御祈祷を受け近所を練り歩きます。








わっしょい わっしょい






高学年の女の子3人が今年の運動会で応援団を経験し、
今年は『わっしょい』の掛け声も大人に負けず最後まで続きました。






獅子舞が怖い三女も、
今年は獅子舞の布を持って歩いて参加。






長女は太鼓、
次女は拍子木、
三女は獅子舞の布。







それぞれの役を果たしました、
どの子も成長を実感。






ご祝儀を子供に分配するのは大人の役目、
一人◯千円の分け前は学年毎の差。









そりゃもうウハウハな子供達 ◟̊◞̊ ◟́◞̀ ◟̆◞̆







その後はコストコへ、
コストコファンのお友達一家を誘い総勢10人‼︎‼︎‼︎






刈谷PAで昼食を取りコストコに着いたのは12時過ぎ、
ブームも過ぎたのか入店待ちの行列はなくすんなり入れました。









パンケーキがズラリ






前回は買えなかったパンケーキも今日はどっさり、
友達に頼まれた分も余裕でget。







コストコはすでにクリスマス商戦、
ツリーやオーナメントも煌びやか。







いつポチろうかと悩んでいたスタンレーの水筒まで偶然にもコストコでgetでき、
今日もたーくさんお買い物が出来ました♡






帰り道はまた刈谷PAに寄り、
子供達熱望の足湯でリフレッシュ。







何時間も経ったけど、
足がサラサラしてるのは足湯のせいかな。






夕ごはんはコストコで買った鶏ももとディナーロール、
作ったのはサラダとスープ。






今日で何回目のコストコだっけ、
会員のうちにあと何回行けるかな。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.10.19 21:22:35
[おでかけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.