358165 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おきらくなまいにち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.11.03
XML
カテゴリ:レジャー






文化の日にちなんで明治の文化に触れようと明治村に行ってきました。






…な~んて♡






文化の日を思い出したのは明治村を出る時だし←てへ






ワタシは人生初の明治村だったかな、
そのまた昔に社会科見学で来たことあったかも。






たぶん昔に来た事があったとしても、
歴史ある建物の良さが分からずちっとも楽しくなかったハズ。







古いモノこそ美しいと思える今は明治村の全ての建物がそれは素晴らしく、
古いけれど新鮮に感じました。











ハイカラさんが通る







道を行きかう人々に『可愛い~‼︎』と褒めていただき、
鼻高々な3姉妹(笑)










rblog-20141103214618-00.jpg
秋の美しい空が映えます









rblog-20141103214618-01.jpg
敬礼の角度までご指導いただきました






こうして改めて見ると、
明治村に似つかわしくないやかまし過ぎる服装だな ◟̊◞̊ ◟́◞̀ ◟̆◞̆






絶好の行楽日和でとっても気持ちの良い一日でした、
三女も音を上げずにたくさん歩いた‼︎






歩き疲れて甘いモノが食べたいなぁと思っていたら、
ばあちゃんから目からウロコなお土産‼︎










クリスピークリームドーナツ♡♡♡







何てシアワセな一日かしら(♡´◡`♡)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.11.03 21:46:22
[レジャー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.