358176 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おきらくなまいにち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.11.23
XML
カテゴリ:レジャー





夕方は曽木公園へ、
17時のライトアップに合わせて16時半に家を出ました。






予想以上に道は渋滞、
何箇所かある駐車場はどこも満車だけど一番端っこの臨時駐車場に何とか停めれてセーフ‼︎








駐車場から10分近く歩いて曽木公園に到着すると間もなくライトアーーーップ、
めっちゃくちゃキレイ♡♡♡








rblog-20141123211539-00.jpg
ビューティホー‼︎








rblog-20141123211539-01.jpg
幻想的な逆さもみじ







rblog-20141123211539-02.jpg

うちら陽気な花より団子娘~







はじめのうちは感動していたけれど、
『お腹空いた~』と言い出す娘達。







紅葉見てもお腹は膨れないもんね(笑)













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.11.23 21:15:46
[レジャー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.