358121 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おきらくなまいにち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.12.15
XML
カテゴリ:次女のこと




ドラマの再放送を観て以来、大門さんに憧れてしまった次女。







次女『あんな風になりたいな~‼︎』
ワタシ『普通の人があんな風だったら嫌われちゃうよ。何かすごい特技があればいいけどさ。』
次女『…水泳じゃダメ?』
ワタシ『ダメ‼︎』







宝クジのCMで米倉さんを見ては『美人だよね~』とウットリ(笑)







次女『ほんと美人だよね、ママほどじゃないけどさ。』
ワタシ『え、どうしちゃったの⁉︎気持ちワルっ‼︎』
次女『だってほんとだもん』







なにが狙いだ(笑)













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.12.15 22:07:26
[次女のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.