358151 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おきらくなまいにち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.04.12
XML
カテゴリ:おでかけ
豊田の松坂屋・TーFACEに行ってきました、
久しぶりのショッピング ◟̊◞̊ ◟́◞̀ ◟̆◞̆





rblog-20150412202559-00.jpg





カートの後ろを歩く長女の後ろ姿はもはや保護者、
最近はまわりから『お母さんみたい』と口々に言われます。





rblog-20150412202559-01.jpg
これ、なーーーに?




カエルの卵じゃないです。




先日ヒルナンデスでやってた話題のスーパーフードのチアシード、
ワタシが購入したのはバジルシードですが微妙に違うのかしら?




とにかく栄養価が高く、人間は水とチアシードさえあれば生きられるとか。




プチプチの食感が楽しく、
味は特にないので見た目がガマン出来ればノープロブレム‼︎




毎日摂取できたら美魔女になれるかな♡







クロックス 公式オンラインショップ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.04.13 07:43:25
[おでかけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.