358097 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おきらくなまいにち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.04.25
XML
カテゴリ:次女のこと

最近はもっぱらダンソンがマイブームな次女、
やりすぎて足が痛いそうです。




何か月ぶりかにお泊まりしない次女の週末、
いつもと勝手が違う事にイライラモード。




GW中の宿題を少しでも減らそうと朝早くから頑張ったのにWiiをやらせてもらえずスネる。




ばあちゃんちにお泊まりしてる時は好きな事ばっかりさせてもらえるし、
長女や三女に邪魔もされない。




以前は長女と次女と一日ずつお泊まりしていたのがここ半年は次女が二泊するのが普通になっていた。




長女はのんびり出来る自宅の方が良くなり、
三女は本人もワタシも『まだお泊まりは早いやら~』的な(笑)




長女や次女は2歳からお泊まりしてたのにね。




結婚式も終わったので汗をかく季節に備えて次女と三女の髪の毛をカットしました。




前髪をアシメな感じにしてみる?と提案するとノリノリな次女、
…が、切ってすぐに鏡を見て長さを揃える事になりました。



rblog-20150425205317-00.jpg



今日は二か月に一度の進級テストだった長女と次女、
次女は見事3級合格‼︎




長女は制限タイムには及ばなかったけどなかなか良い泳ぎをしていました、
今迄のベストタイムです。




2級の長女に次女が追いつこうとしています。




不調続きだった長女もようやく元に戻ってきたようでコーチも喜んでくれました。




同じ時間にプールの隅で練習していた無級コースの三女、
ワタシと視線が合うといろんなサインを送ってくるけど残念ながらひとつも分かりませんでした(笑)




そんなこんなの土曜日でした ◟̊◞̊ ◟́◞̀ ◟̆◞̆







日比谷花壇





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.04.27 07:01:41
[次女のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.