358149 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おきらくなまいにち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.08.18
XML
カテゴリ:おでかけ
昨日と打って変わり今日は朝から青空が広がってます。



10時ちょっと前にホテルを出たけど外の体感温度は自宅の辺りと変わらないし、
雨上がりなのでかなり蒸し暑い‼︎



高山の涼しさを体感出来たのは昨日だけでした。



ホテルの朝食バイキングでたらふく食べた後なので古い街並みを歩いてもあまり食べ物に目が行きません(笑)



今日は、
古い街並みを散策→食品サンプル作り→高山昭和館→リスの森を回りました。





rblog-20150818212137-00.jpg
日下部民藝館前で





rblog-20150818212137-01.jpg
たこ焼きリアルすぎ‼︎





rblog-20150818212137-02.jpg
昭和が似合いすぎる平成生まれ





rblog-20150818212137-03.jpg
間違いなく夜中に歩き回る荒川良々





rblog-20150818212137-04.jpg
なんでそんなにカワイイんだー





rblog-20150818212317-01.jpg
おっかなびっくりな三女
注・リスちゃんはワタシのひざに乗ってます





rblog-20150818212317-00.jpg
カワイイ♡と言いながらいつまで経っても慣れず、リスにいちいち驚く三女。




楽しかった旅行が終わり明日からは日常に戻ります、
でもやっぱり家が一番っ‼︎





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.08.18 21:23:20
[おでかけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.