358458 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おきらくなまいにち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.08.20
XML
カテゴリ:三姉妹
従姉妹が遊びに来てくれました、
もちろんハトコくんとハトコちゃんも♡



1年生になりますますパワーアップしたハトコくんは元気が有り余っています、
1歳半になったハトコちゃんとは意思の疎通が出来るようになりました。



3姉妹は嬉しさに大興奮、汗だくになって遊びました ◟̊◞̊ ◟́◞̀ ◟̆◞̆




rblog-20150821142421-00.jpg




フリマのワンピースを見た友達が大人用のワンピースをオーダーしてくれて、
今日渡すことができました。



rblog-20150821142421-01.jpg



大人用なのでローウエストにして、
タイトな感じにしてみました。



念のためわが家で試着してもらってからのお渡しにしたけど直さずにOKが出ました、
なんと追加のオーダーも‼︎‼︎‼︎



嬉しいことに、友達のお友達も注文してくれるそうです(♡´◡`♡)



感謝‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.08.21 14:24:24
[三姉妹] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.