358110 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おきらくなまいにち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.09.01
XML
カテゴリ:次女のこと


次女、見事に復活‼︎


そして今年も紅白リレーの選手に選ばれましたー‼︎‼︎‼︎


『選手にならんかったら運動会のお弁当作ってもらえんっ』と思って必死に走ったらしいです。


病み上がりなのによく頑張りました♡♡♡





三女は昨日の夏祭りは下級生のもてなし役だったので今日は年長さんだけおばけ屋敷を回る日、
朝からブルー入ってます。


昨日はおばけ役でさんざん調子こいてみんなを怖がらせてたのに(笑)


相当怖かったみたいです、同じ年の子がやるおばけ屋敷だけど(笑)


泣いてしまった子もかなりいるみたいだけど三女は泣かなかったって、
頑張ったね。




放送委員の長女は今日のお昼の放送でトチったらしい、
帰宅して次女から突っ込み(笑)


夏休みはヤル気スイッチが完全に切りっぱなしだった長女、
2学期がスタートしていきなりの慌ただしい生活についていけてるのだろうか…。




今日は三女の園の第2回目のあいさつ運動、
今回もダンナの代わりにワタシが参加。


新しく作った保護者会のユニホームのお披露目でした、
強く降ってた雨もいつの間にか晴れ間に。


夏休み中に行けなかった美容院にも行って気分スッキリ、
やっと夏休みが終わったなぁって感じ。


美容院に行って、学校の作品展も見に行って、TSUTAYAも返却がてらのぞいたり、注文もらってたワンピもやっと作れたし、一人を満喫した一日でした♡





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.09.01 21:16:41
[次女のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.