358087 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おきらくなまいにち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.11.24
XML
カテゴリ:次女のこと


rblog-20151124200822-00.jpg




今日は次女のマラソン大会、
毎年当日はため息をついて登校するのに今年は割とヤル気で出掛けて行きました。




目標は20位以内、
4回の試走では24位が最高でした。




『20位以内に入ったら髪の毛を伸ばす事を許す‼︎』
『10位以内に入ったらネコちゃんなんて飼っちゃおうか♡』




なんて夢は膨らんでいましたが、
結果31位でした。




毎年紅白リレーに選ばれる次女なのでもっとやれるハズなんだけど、
イマイチ結果がついてきません。




次女なりに頑張ったんでしょうが、
ワタシもダンナももどかしい。




マラソン大会後に『お疲れさん‼︎』と声をかけ学校を後に。




友達と一緒にマラソン大会の応援に行き、
帰りに友達が2才の娘ちゃんをだっこしたのでワタシは娘ちゃんのシェリーメイを持ってあげていました。




帰り際に『応援ありがとうございました‼︎』と次女の担任の先生が挨拶して下さったけど、
シェリーメイを抱えるワタシは経緯を知らない先生の目にどう映ったのかなと不安になりました(笑)




何はともあれ今日で大嫌いなマラソンも終わり、
清々した顔で学校から帰ってきた次女。




順位は不本意ながらもタイムは4分55秒で自己最高だったらしい。




お疲れさん。




来年こそリベンジだ、目指せ20位以内‼︎





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.11.24 20:30:34
[次女のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.