358129 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おきらくなまいにち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.01.04
XML
カテゴリ:おでかけ

冬休みにどこに行こう…?とグダグダとなかなか決まらなくて、
30日に『やっぱりディズニーだな‼︎』と決まりソッコーでホテルの予約とパスポートの購入。



ダンガンツアーのようですが、
昨日は移動日に決めてわが家を6時に出発して帰省ラッシュに巻き込まれることなく10時半には浦安に着きました。



チェックインだけしてイクスピアリで買い物、
夕ごはんはショッピングセンターのMONAで済ませ翌日に備えて早目に就寝。



今日はディズニーシーです、
オープンの8時前からたくさんの行列です。



今週は全国的に寒さが緩むらしく朝の冷え込みもなく最低気温7℃、
昼間はポッカポカで上着が暑いくらいです。



入園したら真っ先にトイストーリーマニアのFPを取りにダンナに走ってもらって、
ワタシは3姉妹を連れダッフィーとのグリーティング♡♡♡



rblog-20160104235405-00.jpg



グリーティングはオープンして15分ですでに待ち時間45分でした、
ダンナのFPの行列はかなりの混雑だったようでワタシ達が記念撮影を終えてついでに隣のトランジットスチーマーラインに乗った後にようやく合流できました。



rblog-20160104235405-01.jpg



三女は身長が120センチくらいあり、117センチの身長制限もクリア。



次女は絶対にムリ‼︎なハードなアトラクション、
三女は意外にチャレンジャーで半泣きになりながらもインディジョーンズなんかにも乗っちゃいました(笑)



お昼ごはんを食べたら一旦ホテルに戻って休憩です、
ベッドに横になって10秒くらいで寝れちゃいます。



お昼寝したらまたすっかり元気、
まずは抽選で当選したビッグバンドビートでスウィングジャズに酔いしれました‼︎



新しくなったマーメイドラグーンシアターのコンサート、アクアトピア、ストームライダー、シンドバッド、フライングカーペット、スカットルのスクーター、フランダーのコースター、ブローフィッシュバルーンレース、海底二万マイル、トイストーリーマニア、ビックバンドビートな今日のラインナップでした。



rblog-20160104235405-02.jpg


rblog-20160104235405-03.jpg
お子様プレート920円なり




21時半頃にパークを出て3姉妹が寝たのは23時前、
昼寝したとは言えやっぱりクタクタ。




明日も楽しむぞーーー‼︎





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.01.04 23:56:57
[おでかけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.