358158 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おきらくなまいにち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.01.06
XML
カテゴリ:おでかけ

3泊4日の今年のお正月旅行、
中2日はパークでガッツリ遊んで初日と最終日はのんびり移動日に設定。



昨日は20時過ぎに寝たワタシは8時に起きてもクタクタです、
どんなけ寝ても疲れが取れません(涙)



大量の洗濯物もあるし帰りたいのはやまやまなんだけど、
今回も寄っちゃいました…IKEA♡



rblog-20160106213755-00.jpg



寄るつもりがなかったのでIKEAのメンバーズカードを持ち合わせておらず、
IKEAから届くメルマガもその都度消去してしまうのでメンバーの証明が出来ず割引を諦めたワタシ。



ところが、レジで対応してくれたスタッフさんが仮のメンバーズカードの発行の仕方を親切に教えてくれて、
その機械でもパスワードを忘れて仮のメンバーズカードさえ発行出来ず『もういいんです…』と疲労困ぱいのワタシにスタッフさんがパスワードナシの発行の仕方を教えてくれて無事にクリア。



いくら平日で空いているとは言え数組のお客さんは並んでたし、
割引ナシの方がお店からしたら儲かるのに嫌な顔ひとつせず『たくさんお待たせして申し訳ありませんでした』と送り出してくれたスタッフさんの神対応に心から感謝です。



お名前は伏せておきますがIKEA船橋店のスタッフさん、
ありがとうございましたっ‼︎‼︎‼︎



余談です。



IKEAで数組の親子の5~7才ぐらいの男の子5名ほどがレストランでわが家の隣の席に座りました、
ママ達は食べ物を買いに行ってます。



広い店内で客席も広々としてます、
たくさん空いてるのに何故わが家の横に座る?とイラっとしたんですがそれはまだ序の口。



次第にギャーギャーと騒ぎはじめすぐに最高潮、
クタクタのワタシの沸点は振り切れました。



『ねぇねぇ、ここ公園じゃないから静かにしようか』



優しく言ったけど完全に顔は怒ってます、
見ている3姉妹がヒヤヒヤ(笑)



男の子達は静かになり大騒ぎすることはなくなりました、
安心したのは一番ヒヤヒヤしていた長女でした(笑)



そんなこんなのお正月旅行も今日で終わり、
帰宅したのは19時半頃でした。



たっっっくさんの楽しい思い出が出来て良かったね ◟̊◞̊ ◟́◞̀ ◟̆◞̆

旅行に連れ出してくれたダンナにも感謝、運転ご苦労様‼︎






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.01.06 21:37:57
[おでかけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.