358252 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おきらくなまいにち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.02.28
XML
カテゴリ:悲しい
昨日は源ちゃんのライブの追加公演の発売日でした。



ライブなんてかれこれ15年くらい行ってないけど、
そんなワタシが源ちゃんの生の歌を聴きたい‼︎って思ったのであります。



ワタシ、長女、ダンナ、妹と4人掛かりで挑んだわけですが、
タイトルの通り結局チケットは取れませんでした。



さすが今一番チケットが取りにくいアーティスト星野源です。



『きっとまたライブあるよ‼︎』
『ライブのDVDが出たら買おうね‼︎』



ハートブレイカーなワタシを長女が必死に慰めてくれます。



あまりの悲しさから昨日はこの記事について更新出来なかったワタシ、
気持ちを持ち直すのに1日を要しました。



オークションサイトやフリマアプリにライブチケットが高値で売り買いされているのを見るとまた悲しいやら腹が立つやら。



ライブに行くつもりで購入したけど行けなくなってしまいやむなく転売するのはそりゃ仕方ないですよね。



チケットを転売する目的で初回限定盤のCDを買い、
シリアルナンバーでチケットが当選したら高値で売り、
はたまた初回限定盤ならそれも高値で売れます。



そんな人達のせいで本当に行きたい人がチケットを買えないなんてあまりにヒドイです。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.02.28 21:53:29
[悲しい] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.