358135 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おきらくなまいにち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.04.05
XML
カテゴリ:おでかけ
久しぶりのショッピング、
久しぶりのmozoです。



春休み唯一のお出掛けになってしまいました。



長女の文具と、次女の誕プレと、三女の運動靴を買いに。



rblog-20160405204749-00.jpg
ビレバンで遊ぶ



そしてアラレちゃんのキャップを買いました(笑)



買い物目的を果たしみんな大満足、
久しぶりのショッピングでたくさん歩いて全員クタクタ。



実は超寝不足で朝からクタクタのワタシ、
なぜなら『星野源のオールナイトニッポン』をリアルタイムで聴いたから(笑)



翌朝の不調は覚悟の上‼︎



ラジオが始まる25時に起きるようにアラームをセットし、
9時半頃に寝ようとしたけど楽しみ過ぎで全然寝られない。



ウトウトしたと思ったら0時過ぎに三女がトイレで目を覚まして、
それに起こされたらもう寝てる場合じゃありません。



25時~27時までフルです、
2時間なんてあっと言う間。



ラジコをインストールしたのでスマホでラジオを聴けちゃいます、
前回に引き続きベッドでイヤホンして。



ラジオを聴く習慣のないワタシが深夜のラジオを聴くようになるなんて半年前には思いもしなかった。



下ネタ満載なので長女にはまだ早いな(笑)



リスナーからのくだらない投稿に『バカじゃないの』とか『(エッチな投稿を)もう送ってくるなよ‼︎』なんて言いながらも源ちゃんの深いラジオ愛が伝わります(笑)



来週からは仕事が始まるのでリアルタイムは残念だけど無理だな、
あぁ、ショートスリーパーになりたいっ‼︎‼︎‼︎






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.04.05 20:49:28
[おでかけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.