358148 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おきらくなまいにち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.06.27
XML
カテゴリ:おでかけ

小学生組が振替休みなんで、
ワタシもお休みをいただきました。



ダンナも珍しく休んでコストコへGO。



コストコの前にお千代保稲荷に寄って商売繁盛のお願いをしました。



rblog-20160627205404-00.jpg


rblog-20160627205404-01.jpg
すっかり夏の日差しで今年初めてのかき氷。




コストコで買う食材はほぼ決まってます、
プルコギにさくら鶏…これで今週はメニューに悩まなくて済むな。



帰宅して大量の商品を目にした長女が憤慨します、
『ずるいっ、コストコ行ってきたのっ!?』



ビッグサイズのポテトチップスを見て納得、
『買ってきてくれたならいいや』



そんな長女は8月の誕生日を前にバースデープレゼントでメガネを新調しました、
夕方に新しいメガネを受け取りに行きリニューアル‼︎



ジュニアサイズだったのが大人用のフレームになり、
ちょっとだけオシャレな雰囲気に。



最近は鏡ばかり気にするお年頃な長女です。



長女は先週から来月の中体連の試合に向け延長部活がはじまり頑張っているけど早くも疲れが出て、
また顎下腺炎になりました。



勉強に部活に大忙しの中学生です、
頑張るぞ‼︎‼︎‼︎



かと言うワタシも副鼻腔が痛みだしました、
ご近所の耳鼻科が開いてれば早め早めに受診するのによその耳鼻科にかかるのがためらわれます。



わが家から徒歩10秒にあったかかりつけの耳鼻科が閉院してしまいほんとに不便…(涙)



ひどくなりませんように。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.06.27 20:54:07
[おでかけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.