358131 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おきらくなまいにち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.08.11
XML
カテゴリ:おでかけ

昨日は家族で映画『ファインディング・ドリー』を観てきました。



家族5人分の無料鑑賞券をくれた新聞店さんに感謝です‼︎



ピクサーなんで安定の面白さ、
面白さにちょっぴりの感動もあり家族みんなが楽しめました。



すぐに忘れてしまうドリーに三女を重ねました(笑)、
本人曰く『ここまでひどくないよっ』らしい。



ショッピングセンター内にある映画館なので自動的にフラっと寄り道したくなっちゃうし、
入院してる義母のお見舞いに行くも先生からの説明が急きょ入り滞在時間が思いのほか長時間になるし、
夕ごはんは3姉妹が熱望していたイタリアン食べ放題のあのお店に入り、
洗濯物を外に干して出かけてのに帰宅したのはすっかり夜。



病み上がりのワタシにはかなりハードでした、
クタクタです。



そんなこんなのダンナの二日間の夏休みでした、
チャンチャン。



山の日の今日、
ダンナは仕事、
ワタシは横になることもしばしば…。



カレンダーを見ると子供達の夏休みは残り2週間、
しかもワタシは残り10日ほど。



不安でしかない…_| ̄|○





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.08.14 22:32:37
[おでかけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.