358122 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おきらくなまいにち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.11.23
XML
カテゴリ:次女のこと



マラソン大会だった次女、
20位以内を目標だったけど結果は32位でした。




うーーーーーーむ。




紅白リレーに毎年出てる次女なのに何でマラソンは普通なんだろう。



スイミングだって週2で行ってるし運動は大好きで毎日走り回ってるのに。



軽く悩んでます。



今までマラソン大会は毎年応援に行っていたワタシは今年は仕事を優先、
頑張れ!って念を送りながら鯵を並べました(笑)



がっかりして帰宅した次女はそんな自分自身を励ますように『百人一首大会で賞状もらえるように頑張るよ!』、
切り替え早過ぎ。



今日はギター教室と逃げ恥で心はすっかりリフレッシュなワタシ、
もぉ平匡さんが可愛いくて可愛いくて可愛いくて‼︎



いい夫婦の日の今日、
わが家は逃げ恥を夫婦で楽しみました(笑)



ダンナも今やすっかり逃げ恥ファンです。



明日は休み、嬉しいな、
ベッドでradikoのタイムフリーで源ちゃんのANNを聴きながらブログをアップしています。



『ななめ、ななめっ‼︎』
長女よ、どんな夢を見ているのだ?






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.11.23 16:52:50
[次女のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.