358132 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おきらくなまいにち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.05.03
XML
カテゴリ:おでかけ


GWが始まりました、
みなさんいかがお過ごしですか?



特に大きな予定もなくGW初日の今日は朝はゆっくり起きて洗濯して掃除して、
暑くなってきたのでシェードやよしずを出して、
お昼を食べて、
図書館に行って、
やっとこさお出かけ。



行き先はおちょぼ稲荷とコストコです。



串カツを食べにおちょぼ稲荷って、
理由が矛盾してます。



rblog-20170503225156-00.jpg
参拝〈 串カツ



串カツで有名な◯屋さん、
大賑わいで忙しい為か店員さんは誰も無愛想だし、
串カツも並んで食べるほどじゃないし、
ワタシは残念ながら好きじゃないや。



串カツはやっぱり昔大阪の友達が連れて行ってくれた新世界の串カツ屋さんだな、
美味しかったなぁ、
また行きたいなぁ、
友達に会いに行きたいなぁ。



コストコに入ったのは16時過ぎ、
さすがに連休初日とあって夕方でも混んでます。



rblog-20170503225156-01.jpg
ピザうまし



衝撃だったのはカルビーのポテチと韓国のりのフレークが売ってなくて買えなかった事、
かなりショック。



年会費の更新に実家や友達に頼まれた食材等を入れて今回は支払いが40,000円超え、
これまた衝撃。



そんなこんなのわが家のGW初日でした。










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.05.03 22:51:57
[おでかけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.