358152 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おきらくなまいにち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.07.10
XML
カテゴリ:おでかけ



今日は職場の仲間とレッツコストコ‼︎と浮かれていたら次女が微妙な微熱で欠席、
久々に約束の日に限って…ってパターンです。



ケガでまだ現場には入れないダンナに留守を頼み、
とりあえず次女を連れ朝イチに病院を受診しコストコへGO。



いつもの家族でのコストコだとサッと買ってサッと帰りたいけど今日は平日で空いてるし、
イートスペースで早目にランチして、
いろんな話しながらぐるぐる店内を回って4時間以上滞在してました(笑)



rblog-20170711225022-00.jpg
新発売のハワイアンピザ、めちゃうま‼︎



rblog-20170711225022-01.jpg
どっさり




今日もたくさん買って冷蔵・冷凍庫はパンパンです、
でも冷蔵庫にたくさん入ってると気持ちに余裕ができて好きです。



道中急な豪雨にあったりしてハラハラしたけど楽しい1日でした。



次女の熱は夕方に38℃まで上がるものの割と元気で機嫌も良く食欲もあります、
このまま治るといいなー。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.07.11 22:50:24
[おでかけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.