358145 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おきらくなまいにち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.08.02
XML
カテゴリ:おでかけ



1泊で蒲郡の三谷温泉に行ってきましたー‼︎



お正月に泊まったホテル松風園が思いのほか良かったので夏休みも同じ所で決まってました。



蒲郡に着いたらまずは竹島。



神社にお参りして磯遊び、
スイミングオンリーで温室育ちな3姉妹は海水が苦手で磯遊びで充分な様子。



rblog-20170802001331-00.jpg



rblog-20170802001331-01.jpg




磯遊びでベトベト&ヘトヘトになったので早目にホテルへGO、
一刻も早く温泉に入りた〜いっ‼︎‼︎‼︎



温泉でさっぱりしたら待ちに待った夕食のバイキング、
おやつも我慢してました(笑)



古いホテルなんだけどリーズナブルな割にバイキングの食事が良くて、
食いしん坊なわが家にはもってこいなんです。




rblog-20170802001331-03.jpg
1番のお気に入りはひつまぶしっ‼︎



夕食も朝食もお腹がはち切れんばかりに食べました。



ホテルにプールもあるけどプールよりも温泉な3姉妹、
迷路のような館内を歩くのもすでに慣れ楽しんでます。



お盆休み前の平日なので空いていてバイキング会場も温泉もゆったり出来ました♡



2日目はこれまたお決まりのラグーナのフェスティバルマーケットへ。



ラグーナには何度も来てるけど実は遊園地にもプールにも入った事がありません。



いつも楽しそうな光景を横目にフェスティバルマーケットへ向かいます(笑)



今回は篠島での宿泊研修で乗ったボートでのクルージングで味をしめてしまった長女のリクエストで、
初めて乗ってみましたよ。



rblog-20170802001331-02.jpg
サニー号‼︎


rblog-20170802001331-05.jpg



ワンピースに興味がなくて、
どちらかと言えば普通のクルージングがしたかったのですが、
サニー号しか乗れなかったんです…



フェスティバルマーケットでクルージングと買い物をして次はオレンジパークでのメロン狩りっ。



メロン狩りの為にお昼も少なめで備えます、
朝食のバイキングでたらふく食べてお腹がちっとも空きません。



rblog-20170802001331-04.jpg
アイラブメロン♡♡♡



メロンを2玉狩って、
食べ放題では1/8サイズのメロンを涼しい部屋で冷えたメロンを食べます。



家族で合計86切れのメロンを食べました、
計算したらメロン10玉弱です、
引きました(苦笑)



楽しい旅行もあっという間に終わり、
たくさん食べてたくさん遊んで夏休みの楽しい思い出になりました◡̈⃝



今日は和太鼓教室がある事を忘れていて何とかギリギリ間に合い、
慌ただしく日常に戻るわが家でした。


















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.08.02 00:13:34
[おでかけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.