358161 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おきらくなまいにち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.03.18
XML
カテゴリ:レジャー


ポカポカだった今週末、皆さまいかがお過ごしでしょうか?



木曜日からスイミングの休館日だったので今週後半ひ久しぶりにゆっくり過ごせました。



センターの人手不足で5連勤だったワタシ、
翌日に備えるべく毎日ひたすら早く寝てました。



無事にウィークデーを終え、
土曜日に3姉妹を連れて『映画ドラえもん のび太の宝島』を観に行ってきました〜‼︎



あの大泉洋さんも涙したのも納得(笑)



ジャイアンの優しさに涙、
のび太のたくましい姿に涙、
ドラえもんとのび太の絆に涙、
フロックの成長に涙、
泣いて笑って大忙しの108分でした。



源ちゃんが歌う挿入歌『ここにいないあなたへ』が流れる時はイントロですでに号泣です、
映画をバッチリ盛り上げてました‼︎



大人も充分楽しめる映画です、
まだ観てない方は是非っ‼︎‼︎‼︎














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.03.18 23:20:55
[レジャー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.