357484 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おきらくなまいにち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.04.08
XML
カテゴリ:三姉妹

昨日は長女の高校の入学式、
今日は次女の中学校の入学式、
わが家はダブル入学式です。





両日ともにお天気、
お天気に恵まれてスタートを切れるってとっても有り難いな、
今年は桜の開花が遅れていて満開はもうすぐ。




4年生になる三女は始業式を終え帰宅すると何だかイマイチな顔つき、
不安は的中し夕方から発熱です。


昨日は水泳の大会があったので疲れが出たのかしら。


仲良しのお友達と同じクラスになれて喜んでいたのに、
ぷ〜さん残念!!















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.04.08 23:59:59
[三姉妹] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.