013540 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

             カノンの日記

カノンの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

canonn0308

canonn0308

楽天カード

カレンダー

お気に入りブログ

ギルド-螺旋- 再興 ギルド −螺旋−さん
Angel Diary BlackCowさん

コメント新着

佐藤YUKI@ 寮なので夜ヒマで… 寮生活なので、夜がヒマで辛いです(汗)…
真理6956@ 巨乳はスキですか? 昔から胸大きくて一つ悩んでいた事があっ…
まり@ 初めまして 飲み会カラオケコースが大スキです しっか…
まり@ 初めまして 飲み会カラオケコースが大スキです しっか…
グル@ う~ん・・・ ぁー・・・ RS戻ってきなさい!!

フリーページ

ニューストピックス

2008年10月29日
XML
カテゴリ:カノンの日常

こーんちゃ(。・ω・)ノ♪

カノンでしよっと。

まず始めに……。

昨日更新できなかった理由もとい言い訳から(´・ω・`)

昨日22時頃に更新しようと思ってインターネットつけたんです。















あれ?













インターネットにつながらないぞ?Σ(・∀・;)

ってなって……(´・ω・`)

まぁとりあえず今日になったら直ってたのでよかったです(´-ω-`)

てことでまぁ今日の日記ー。



えーと……。

目覚ましにしてた風味堂の"愛してる"で起きたんだなウン。

時間?なにそr

7時20分くらいだったから……。

うわ愛してる5回くらい再生してたのk(ry

んでまぁニュース見ながらトーストパク。

ぁ違う違う。

今日はトーストじゃなくて…。

揚げパンの中にソーセージ入れたパンでした。

あれか。俗に言うソーセージパンか。

朝からあんなの食べると気分悪くなりそうで嫌なんですけどn(ry

んでまぁ学校行って…。

午前中は特になにもなかったかな?

午後は"合唱コンクール"がありました。















そう。合唱コンクール!













今までの練習はすべて今日のためっ!

今日のための今までの練習っ!

まぁ合唱練習の時間結構気に入ってたんだけd(ry

σ(・∀・)の学校の3学年は6クラスあるんです。

んでまぁうちのクラスは5組なわけなんですが……。

合唱の順番は……。















"4組1番 3組2番 1組3番 2組4番 『5』組5番 6組6番"













でしっ(`・ω・´)

てかまぁ順番なんかわりとどうでもよかったりすr(ry

まぁなんだ……。

他のクラスが終わって自分達の出番が近づくにつれて緊張してくるもんですね。

(;`・ω・)ドキ…ドキ…ドキ…ドキ…ドキ…ドキ…ドキ…ドキ…。

って感じです。

とか言ってますがまぁ3組が終わった辺りで瞼が落ちてきてたのはないsy(ry

あははw

まぁそんなこともあるっさぁw

んで学校終わった後はまた友達が2人きて……。

てかなんか最近PSPにCFW導入頼んでくる人が増えてきt(ry

最初のうちは緊張してましたけどもう4台目になると普通にできます(。・д・)ねー(・ω・。)

一台300円くらいで金とろうかな……

んでまぁ入れ終わった後はRESISTANCEして……。

飯風呂…。と。

ぁそういやロマサガ。

やっとラスボスのとこきましたっ!(`・ω・´)

ラスボス前の中ボス4連戦で13回ほど負けたのはないsy(ry

いやあれ強いでそwwwwww

んで肝心のラスボスなんですが……。

あれどうやって倒すのwwwww

なんか弱点があるのかな…w

まぁまだラスボスには一回しか挑戦してないので頑張って見ます(`・ω・´)

てことでまたにー(。・ω・)ノリ♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年10月29日 22時01分34秒
コメント(1) | コメントを書く
[カノンの日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.