013536 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

             カノンの日記

カノンの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

canonn0308

canonn0308

楽天カード

カレンダー

お気に入りブログ

ギルド-螺旋- 再興 ギルド −螺旋−さん
Angel Diary BlackCowさん

コメント新着

佐藤YUKI@ 寮なので夜ヒマで… 寮生活なので、夜がヒマで辛いです(汗)…
真理6956@ 巨乳はスキですか? 昔から胸大きくて一つ悩んでいた事があっ…
まり@ 初めまして 飲み会カラオケコースが大スキです しっか…
まり@ 初めまして 飲み会カラオケコースが大スキです しっか…
グル@ う~ん・・・ ぁー・・・ RS戻ってきなさい!!

フリーページ

ニューストピックス

2008年11月01日
XML
カテゴリ:カノンの日常

こんちゃ(。・ω・)ノ♪

真っ昼間……てか15時頃起きたカノンです。

いや寝すぎだよね……。

こんなこと書いたら烏さんに違うっていわれそうd(ry

まぁそんなわけで……。

ぁどんなわけかって?知りませんよそんなこと(´・ω・)

さて日記……って言っても書くことあんのかなぁ…w

うーん……。

15時起床。

昼飯はなんかもういいやって気分だったから食べてなくて……。

あぁ次するゲーム考えてたんだ。

・ロマサガ2or3

・FF6

・ドラクエ6

・ドラクエ7

この中からどれにしよっかなーって(・ω・。)キョロキョロ(。・ω・)

とりあえずドラクエ6はもうじきDSで出るだろうから却下。

んでドラクエ7はラスボスまで100時間くらいかかった気がするから却下。

ロマサガ2or3はちょっと……一回レベル制のゲームしたいから却下。

ってことでFF6けってー(・∀・)

ドラクエ7もDISK2のオルゴデミーラのとこまで行って倒せなくて挫折したからやりなおしたいし……。

それでまぁ早速FF6しようかと思ったんですが…。

飯風呂コールかかってたのでひとまず飯風呂ー。

んで両方片付いてFFするかぁ!

ってとこで…。















ぁ。ブラッディマンデーΣ(・∀・;)













20時5分に気づきました。

危ない危ない(´・ω・)

ブラッディマンデーはあれですねー。

回を増すごとに楽しくなってる感じでふね。

来週も楽しみ楽しみ(´ー`)

んで見終わった後はFFしよー!と思ったんですが…。















ぁ。ブログΣ(・∀・;)













ってことで今これを書いてるわけです。



ぁ次やるゲーム決めてるってことはこういうことですよ(`・ω・´)

X3おわたーw

ってことでカノンvsシグマ書きまふ。




まず昨日のリベンジっ!















惜しい….png

やられて画面が白くなってるので見えにくいとは思いますが……。

これっ!

あとちょっとだったんですよっ!

ほんとあとちょっとなのに…(´・ω・)

てかシグマって特殊攻撃効くんですね。

ずっとバスターでやってましたy(ry

それに気づいた次はその点を踏まえて…。















シグマ1撃破.png
うは結構余裕……

フットパーツとフットチップなかったら負けてたな…w

そしてお約束のシグマ変身。

頑張ってまふ.png

結構頑張ってまふ(`・ω・´)

あれw

なんで特殊武器使ってるんだろ…。

シグマは全部バスターでやったはずなんだけどな…。

まぁとりあえずこの戦いは…。















シグマ2敗北.png
負けました(ノ△`。)













サブタンク.png
てかサブタンク4個あるのについ節約して未使用というなんとも……。



まぁコツを掴めばシグマ第二形態も怖くないです。




シグマ2撃破.png
撃破。


ミサイルが痛かったですねー。

あと頭小さすぎて中々バスターあたらな……w



んでシグマ倒したら…。















うおなんか出た.png

ちょまwwwwwwwwww


第三形態とか聞いてねぇwwwwww

と思ったんですが。

これ戦う必要はないみたいです。

まぁサブタンク3個あったしなんとかなったかもしれないけど…w

んでまぁそのままイベント進行して…。

エックスピーンチ!

ってとこで…。

ゼロktkr.png
ktkr

その後はEDでしたっ。

ED1.png

このゲーム。

EDでボスの能力値とか出るんですねー。

それともXシリーズは全部出るのかな?

1と4と6やったことあるけど全部シグマでやめた口だからわかんな……w

ぁ6は違う。

8ボスの後の四角いボスが倒せなくてやめたんだ。

まぁとりあえず3は出るみたいですねー。















ED2.png
8ボスの1人。















ED3.png
中ボスの1人。















ED4.png
アーマーに乗っての連戦のヴァヴァ。















ED5.png
シグマと第二形態シグマ。















ED6.png
んで……。

シグマの本体?

よくわかんないな…。

なんていうんだ…。

実体じゃないけどこれがシグマ…だよねうん。



おわり.png
おーしーまーい

X3終了ー。

ってことでFF6してきまふ。

またにー(。・ω・)ノリ





(。・ω・)っ【コメント返し】
・猿ちん
ネットでパーツ類調べてるときにビームサーベルトとハイパーチップあるのは知ったけどさw
もうそのときラストのとこだったから無理w
まぁ結果よければすべてよしなんだよウン。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年11月01日 22時00分52秒
コメント(0) | コメントを書く
[カノンの日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.