013539 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

             カノンの日記

カノンの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

canonn0308

canonn0308

楽天カード

カレンダー

お気に入りブログ

ギルド-螺旋- 再興 ギルド −螺旋−さん
Angel Diary BlackCowさん

コメント新着

佐藤YUKI@ 寮なので夜ヒマで… 寮生活なので、夜がヒマで辛いです(汗)…
真理6956@ 巨乳はスキですか? 昔から胸大きくて一つ悩んでいた事があっ…
まり@ 初めまして 飲み会カラオケコースが大スキです しっか…
まり@ 初めまして 飲み会カラオケコースが大スキです しっか…
グル@ う~ん・・・ ぁー・・・ RS戻ってきなさい!!

フリーページ

ニューストピックス

2008年12月26日
XML
カテゴリ:カノンの日常

こんちゃ(。・ω・)ノ♪

すっかり寒くなって凍えてるカノンですヾ(・ω・;)ノ

寒いですよねー……(´・ω・`)

ガクガクブルルですよ。

さて……。

昨日レッドストーンで螺旋のクリスマスイベントやってきたんですが……。

見事なまでに………。

いやなにも言うまい(´-ω-`)

まぁ大変でした。

それでそのクリスマスイベント終わった後は秘密行ってハーツやってたんですけど……。

今作長いですねwww

DSでここまで長いのって凄い気が……w

パッケージに書いてる据え置き機に負けない的なのはだてじゃなかったってことkw

けど正直戦闘が数段落ちた感じですねー…(´・ω・`)

やってて楽しくないです。

だって要ははめればいいだk(ry

んでもう今終盤なんですが敵ずっと避けてる状態でし|)≡サッ サッ≡(|

ちょっと頑張って顔文字作って見たんですがなにを表したいのかよくわかんないですね。

イメージはボクサーで左右にサササッと動くのを想像して作ったんでs(ry

にゃははw

んでちまちま進めて今ラスダン近そうなとこなんですが……。

気づいたら5時まわってたんです。















Σ(・∀・;)













こうなったらもうゲームやってる場合じゃなくなりました(;・∀・)

だって今日から冬期講習会だもn(ry

結局睡眠時間2,3時間ほどで参加することに(´・ω・`)

50分授業×5を5日間の講習会でふ。

奇跡的に1,2時間目は起きてたんですけど……。

3,4,5が悲惨でした…w

3時間目の理科とか寝てる最中に当てられて間違えたし…。

(*ノωノ)ハズカチー

てか隣の席の子が物凄く頭いいんですね(;・∀・)

「ニャンデソンナニスラスラトケルンデスカ(。・ω・)………」

ちらちら見ながらそう思ってましt(ry

物凄い劣等感感じるじゃないか…w

そういやその隣の子は休み時間ディシディアやってたぬ(。・ω・)……。

遊んでてあれだけ頭いいって一体どういうこt(ry

(´・ω・`)

競って(こっちが一方的に)勝ててたの数学と国語だけだったし…(´・ω・`)

他3教科は起きてても負けてたなうん…w

んでまぁ15時頃に講習会終わったので…。

ほこが「図書館落ち着いて勉強できるからおすすめ!」と言ってたのでちょっと図書館見にいこうと思ったんですが…。

いや図書館も行くつもりだったんですよ?w

見るだけ見て時間あったら勉強して帰るつもりだったんですよ?w

ただちょっと図書館まで行く途中にある古本屋に寄り道してCD買って立ち読みしてたら…w















あれ…18時…?w













図書館寄る暇なんかなく帰りました(´・ω・`)

いや寄ってもよかったんだけど…。

なんか15時頃と比べて物凄く寒かったんですね…w

とても寄る気になれませんでした……(ノ△・`)

ぁ古本屋で買ったCDはあれです。

DEENのCD3枚買いました(。・ω・)

500円

1550円

950円

合計3000円でしたヾ(・ω・`;)ノ

ちょっと痛い出費………(´-ω-`)ムー。

まぁokです。

んで本来ならCD買ってそのまま図書館行くつもりだったんですけど…。

上記の通り本棚ちょっと眺めてるうちに立ち読みしちゃってて…w

"アタック!"

だったかな……。

そんな感じのバレー漫画読んでましたヾ(・∀・。)ノ

1-7(恐らく最新刊)巻全部…w

これだけ読んだら3時間は飛ぶわなそりゃ…w

んでまぁ家に帰りついてから飯風呂済ませてこうしてブログ更新してるわけです。

ぁそういや……。

ラグナロクオンラインが1/6辺りまで無料期間になってるんですよねー確か(。・ω・)

前々からラグナロクには興味あったのでちょっと行ってみるか悩み中(´-ω-`)ウーン。

とりあえずDS版買って遊んでみるor無料期間の間やってみるorいやいやレッドストーンでいいでそorここはハーツをやりこむんd(ryorいやいやいやいやいや勉強でしょ

今のとこの選択肢はこんな感じですね(。・ω・)

ハーツやりこむのはまぁ論外としても…。

レッドストーンでいいでそ も多分PASSかな。

DS版買うか無料期間遊ぶか勉強するかが悩みどころでふね(。・ω・。)

まぁ今はとりあえず講習会(*´ー`*)

ってことであと4日頑張ります!(・∀・)

ってことでまた(。・ω・)ノリ♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年12月26日 20時40分36秒
コメント(0) | コメントを書く
[カノンの日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.