013542 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

             カノンの日記

カノンの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

canonn0308

canonn0308

楽天カード

カレンダー

お気に入りブログ

ギルド-螺旋- 再興 ギルド −螺旋−さん
Angel Diary BlackCowさん

コメント新着

佐藤YUKI@ 寮なので夜ヒマで… 寮生活なので、夜がヒマで辛いです(汗)…
真理6956@ 巨乳はスキですか? 昔から胸大きくて一つ悩んでいた事があっ…
まり@ 初めまして 飲み会カラオケコースが大スキです しっか…
まり@ 初めまして 飲み会カラオケコースが大スキです しっか…
グル@ う~ん・・・ ぁー・・・ RS戻ってきなさい!!

フリーページ

ニューストピックス

2009年03月21日
XML
カテゴリ:カノンの日常

こんちゃー(´-ω-)ノ

なんかもう疲れましt(ryなカノンです(´・ω・`)

今日はあれがありました。

あれだ…えーと…。

ぁーそう。うん。

新入生テストと学校説明と物品購入がありました(´-ω-`)

新入生の総数は280人くらいみたいでしたね~。

そのうち知ってる人は1人でした(´・ω・`)

しかも話したことなんかほとんどないような人d・・・。

なんか入学前から不安でいっぱいですよっと(´・ω・)…。

んでまぁ今日テストだったんです。

テストの成績によってはクラスを落とされるとかどうとか(;・∀・)

気楽に臨んでいたためやばいです(;・∀・)

受けてみた結果から言ってもやばいです(;・∀・)

国数はいいとしても英語オワタ(ぁ

新入生テストは国数英の3教科のみみたいでした(。・ω・。)

σ(・∀・)国数得意で理社英が微妙なので……。

国数のおかげでそこまで悪く・・ない?とか思わないでもないんですが…。

それでも英語の酷さが物凄いのでやばいです(´・ω・`)

(´-ω-`)ぁぅー………。

まぁテストはともかくとして…。

色々書類やら渡されたわけなんですが。

さり気なく書類に紛れて本がありました。

なんかこれ……………。















宿題みたいです(。;ω;)













何ページあるのか数えてみましたよっと……。

139ページて…。

やる気でらんわああぁぁぁぁヾ(・ω・´)ノ

ヾ(・ω・´)ノ…………………。

ヾ(・ω・´)ノ………。

ヾ(・ω・´)ノ

ヾ(・ω・`)ノ…………。

まぁやるしかないわけで(´-ω-`)

ぁぅー。

ぁー……やだやだ……(´・ω・)………。

(´・ω・)……。

ro無料期間中に転職できるか怪しい気すらしてきました……ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

んじゃこんな感じに(。・ω・)ノリ♪



(。・ω・)っ【コメント返し】

・武っち
あれ……オタクじゃなかったのk(ry





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年03月21日 16時06分36秒
コメント(0) | コメントを書く
[カノンの日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.