1166804 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Canteen's tea

Canteen's tea

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.12.07
XML

アメリカCNN ラリーキングのインタビュー番組テレビ

ブラッド・ピットが出演していました。

 

ブラッド・ピットは今

ハリケーン 台風カトリーナで住む場所を失った人に

家家を提供する活動をしています。

ニューオーリンズに150戸のエコハウスを建てるそうで

ブラピはただお金さいふを寄付するというのではなく

その建築からニューオーリンズの復興に向けて

大きく関わっているそうです。

 

ブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリーとの間には

4人の子供がいますが(うち3人は養子)

できることならもっと欲しいんだそう。

子供達のことを話すブラピの表情が実に穏やかで

家族を心から愛していて 

とてもいいお父さんなんだなあ、って・・・

益々ファンになりましたどきどきハート

 

有名人であるが故に悩みも。

自分はともかく、

一歩外に出るたびパパラッチに追いかけられ

写真を撮られる子供達への悪影響を心配していました。

外出もままならないようですから

子供達が可哀想ですね~~



さて、ブラピの最新作

日本ではいつ公開でしょうか。

楽しみです手書きハート

私としては

これからもずっと映画スター・ブラピを見ていたいですが

ブラピは俳優業にあまり執着していないようで

今後は

別の道に進むことを考えているような・・・

そんなことを感じさせるインタビューでした。


 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.12.07 08:57:59
コメント(0) | コメントを書く
[favorites 好きなもの] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X