1166774 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Canteen's tea

Canteen's tea

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.07.03
XML
カテゴリ:reading 本

先月から忙しい状態がずっと続いてる仕事ですが

合間を縫って本を数冊読みました。

「悪人」良かったですよ~

ぼろぼろ泣きながら読み終えました涙ぽろり

吉田修一を他2冊一気に読み

そして今は村上春樹の「1Q84 BOOK3」

娘が買った「告白」も読みたいし

友達から借りている林真理子と室井滋の文庫本も

待機中。

ああ・・・時間がもっと欲しい音符

読書は いい気分転換。

根を詰め過ぎて肩が凝るのが悩みですが

ウォーキングもこの時期 雨が多くて

なかなか外に出られません。

 

明日はテニス娘の強化選手練習会とやらがあって

リーグ戦で数試合するようなので

応援に行くつもりです。

お天気がどうだろう・・・今のところ降水確率50%雨

 

毎年のように気にかかる 

水不足の心配が要らないのはありがたいですが

それにしても雨降り過ぎ。

災害や作物が心配です。

 

 

 








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.07.04 00:44:04
コメント(0) | コメントを書く
[reading 本] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X