1166778 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Canteen's tea

Canteen's tea

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.06.17
XML

トンイがいよいよ最終回。

ハン・ヒョジュ 良かった。。。

最終回が寂しい。。。

 

後続番組はパク・シフ主演「王女の男」

正直 期待度は低いのですが

「イ・サン」「トンイ」と見てきただけに

次も見ます。

このところ見ている韓国ドラマは

どれもイマイチ 入りこめなくて残念。

 

さて、今日は暇な日曜日。

午後から ジョギングしたいところですが

意外に晴れてきた? 困った。断念するかも。

気分がもやもやしているので

走って発散したいな~

 

もやもやの原因は

子供の部活・親同士の人間関係。

なんて ややこし過ぎる・・・

まあるく仲良く、と何故できないのか。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.06.17 11:30:22
コメント(0) | コメントを書く
[cinema 映画&ドラマ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X