1166752 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Canteen's tea

Canteen's tea

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.05.11
XML

韓国ドラマにハマるきっかけになったドラマが

冬ソナ・・・ではなく 

「がんばれ!クムスン」

 

全130話以上あったかな。

とにかく長ーい! けど面白い!

全く飽きることなく寝不足になりながら見た。

この男優さん、カン・ジファン なかなかのイケメンで

韓国男優・・・イケメン ではないという先入観を取っ払った。

コミカルな演技も上手くてお茶目。

このドラマの後、カン・ジファン作品を漁ったなあ。

名シーンのひとつ。

「サランヘ(愛してる) ヘオジジャ(別れよう) 」

うぇーん号泣号泣号泣

ヘビロテして何度泣いたか・・・ 

 

この女優さん  ハン・ヘジン  大好き。でも

反日で知られているとか。

名前は知らないけど去年だったか

年下の韓国人サッカー選手と結婚した。

試合中に反日をアピール(?) してニュースになった人だった。

いろいろ考えさせられるわ。

 

とにかく

韓国ドラマには秀作が多い。

ドタバタ感、どろどろ感も含めて

半端ないパワー。

韓国ドラマと反比例して

日本のドラマからどんどん遠ざかってく。 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.05.11 22:16:11
コメント(0) | コメントを書く
[cinema 映画&ドラマ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X